ファミリーマートサカイモズウメマチサンチョウテン
コンビニ
中百舌鳥駅(南海)から徒歩14分(1km)
Ⅴポイントなどを貯めたり使用したりできます。
大阪公立大学(旧大阪府立大学)キャンパス西口出てすぐにあるコンビニです。正門(白鷺門)側の出入り口の近所でないため、利用者は少ないかもしれないが、この店の周辺に住んでいる人(この近辺に下宿している学生含む)にとってはなくてはならない店です。駐車場はあまり大きくはないですが車が数台駐車できるスペースはあります(車の良く通る道沿いなので便利です)。それとニサンザイ古墳の目の前なので古墳を見るついでにジュース等を購入することができるという意味で便利です。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。