サカイカナモノサンギョウ
雑貨
綾ノ町駅から徒歩1分(65m)
堺区にある包丁専門店。 小さい店ではあるが ガラスケースに ズラッと陳列されてる包丁は素晴らしく 刃先を見てると 熟練の職人技に圧巻されます。 昔から 堺の包丁といえば プロの調理人も買いに来るといわれるほどで 堺の包丁技術は今も引き継がれています。 こちらで扱ってる 和ペティナイフが素晴らしいです。 ペティナイフと言うと洋包丁を想像しますが この商品は 和と洋を掛け合わせたような見た目で 柄の形が八角になってるので すべらない。 週にいっぺん研ぐと 切れ味がずっと続くのもお見事です。 小さいサイズやから使いやすく 女性も扱いやすくお勧めです。
割増クーポン発行中
堺市堺区の買取専門店◆持込買取、宅配買取、出張買取(予約制)が利用可能!LINE査定も実施中です
堺東駅から徒歩10分(750m)
\オシャレかつ低価格/賢いショッピング生活はここから始まる♪オシャレ好きのための幸せ空間を提供
堺東駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。