さんろーりーいたばしてん
レストラン
志村坂上駅から徒歩8分(610m)
板橋区前野町にある「サンローリー板橋店」に行ってきました。地元で愛されるパン屋さんで、朝早くから多くの人で賑わっています。  店内に入ると、焼き立てのパンの香ばしい香りが広がり、どれを選ぶか迷ってしまうほど種類が豊富です。特におすすめは、外はサクサク、中はふんわりとしたクロワッサン。バターの風味が口いっぱいに広がり、一度食べたらやみつきになります。 また、季節限定のフルーツデニッシュも見逃せません。新鮮なフルーツとカスタードクリームの組み合わせが絶妙で、デザート感覚で楽しめます。 スタッフの方々も親切で、温かい接客が印象的でした。近くにお立ち寄りの際は、ぜひ訪れてみてください。また足を運びたいと思います。
2年物の本枯本節、寒目宗田節を使用!おつゆからこだわった絶品のそば、うどんをご賞味あれ♪
新高島平駅から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。