ミツマセイコツイン
接骨・整骨
曽根駅(大阪)から徒歩14分(1.1km)
最寄り駅は、阪急の曽根駅、北大阪急行の緑地公園駅あたりで、若干 曽根駅の方が近そうですが、どちらからも15分くらいはかかりそうです。 駐車場はないですが、パーキングの補助があるとの事です。 履正社高校の斜め向かいにサークルKがあり、その斜め向かい くらいの、上はマンションか何かになっている大きめの建物の1F 西側の角っこに入っている医院です。看板も派手な感じで目立って いますので、わかり易いと思います。自転車やバイクなどは 建物の横にスペースがあるので、駐輪できますね。 いろいろなコースがありますが、ハンドマッサージは特に効果 があると思います。腰痛、肩首痛、膝痛、打撲、スポーツ障害、 骨折、ぎっくり腰、肉離れ、捻挫、などなど、いろいろな機械 器具も揃っている医院で、沢山対応して頂けますね(^^) 院内の壁に、手書きのポスターが沢山貼ってあって、とても アットホームな医院だと思います。保険が使用できるので、 比較的支払う金額はお値打ちではないかと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
どこに行けば良いかわからない方、本当に多いようですね!
豊中駅から徒歩2分(140m)
特別割引クーポン発行中
見てれません、痛い・しんどいを繰り返す生活やめにしませんか?
曽根駅(大阪)から徒歩2分(160m)
どこに行っても治らない方、一番最後にお越しください!
服部天神駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。