ハヤシダチリョウイン
マッサージ
鍼灸
服部天神駅から徒歩1分(77m)
大阪・豊中にある、マッサージ屋さんです。 阪急・服部駅そばのビル2階にあります。 ビル自体は古めですが、部屋の中は綺麗で落ち着けました。 腰の辺りに痛みを抱えてましたが、念入りにマッサージ下さって、大分痛みが和らぎました。 揉み方の希望もその都度聞いて下さって、しっかりしたマッサージをしてもらえる点もオススメできます。
今すぐお得なクーポンをチェック
どこに行けば良いかわからない方、本当に多いようですね!
豊中駅から徒歩2分(140m)
クーポン利用でお得に
本格的な技術の老舗大型店! 15名の国家資格者常駐!
桃山台駅から徒歩7分(540m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。