さぶうぇいゆりかもめしおどめえきてん
カフェ・喫茶店
ファーストフード
汐留にありますので、客層もサラリーマンなどが目立ちます。 サブウェイのえびアボカドは大好きで、よく食べるメニューです。 フライドポテトも美味しいので、いつも必ず頼みます。ドリンクはだいたい炭酸にします。 バジル味が大好きです!
サブウェイはサンドイッチが美味しいのは有名ですが、スープも美味しいのでおすすめです。 コーンクリームスープ、ゴロゴロ野菜のグリーンスープ、ミネストローネなど、どれも野菜がたっぷりでヘルシー。そして美味しいです。
生ハムアンドマスカルポーネのサンドイッチは、すごく新鮮な感じがして美味しかったです。 シャキシャキのレタスやピーマン、甘いトマトも入っていて、塩味の生ハムやさっぱり系チーズのマスカルポーネとよく合います。 サブウェイは美味しいし安いし大好きです。
ゆりかもめ汐留駅にあるサブウェイです。 サンドイッチファーストフードのチェーン店で、よく駅近くで見かけます。 サンドイッチは数種類あり、自分で好きにカスタマイズすることも可能。 ヘルシーなオーブンポテトも美味しくおすすめです。
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。