口コミ

233
lmcod489
lmcod489 さん

ナイトZOO!!

3.50
投稿日
予算
¥500

ナイトZOOで行きました。
夜行性の動物が活発にしている姿を期待していましたが、
お昼とあまり変わらない気がしました。
雷の光で興奮?してはいました。

人気のある動物のところはやはり人がいっぱいです。
コアラはお尻しか見れなかったですが、十分可愛かったです。

展示や施設自体に公立感がでていたので
値段相応といったところでしょうか。
子供と行くにはお手頃と思います。

ふれあいコーナーはみなさん地面の草を抜いて
動物たちにあげていました(○_○)!!

0

手ごろな値段で楽しめる動物園

4.50
投稿日

動物園なんて久しぶりでしたが、500円で3時間も楽しめました。ゾウのえさやりでは、草をきれいに残さず食べていて、賢いな〜と感心しました。とてもかわいかったです。天王寺駅から近いのでアクセスも便利。通天閣など周辺に観光スポットもあるので、動物園以外にも立ち寄れるのがいいと思います。

0

昔からお世話になっています。

4.00
投稿日

天王寺と言えば天王寺動物園と言うぐらいメジャースポット。
ここは小学生の時に初めて遠足で行きました。
その時と今と同じぐらい楽しめて、子どもから大人まで変わらず楽しめる動物園です。
入園料も大人500円で学生の時のデートにも良く利用させてもらいました!!

0

いい感じ

3.50
投稿日

思っていた以上によかったです。

料金がすごく安いし
いろんな動物もいるし
楽しかったです。

ただ、柵越しなので
写真とかがとりにくいのがマイナスですね。

でも、ぶらっといける動物園なんで
いい感じです。
ちかくにてんしばもあり、満足です。

0

のんびり

4.00
投稿日

昔よく行っていて最近動物を見たいと思ってここを思い出し行ってきました!
園内は広く色んな動物、鳥類など居て久し振りに癒されました。
最近では夜もやっているそうなので、夜行性の動物たちが動いてるのを見るには一度行くべきかと思案中です!

1

楽しい!

4.50
投稿日

天王寺駅からすぐの動物園です!

最近、凄く綺麗になっていて、ビックリしました!
園内はたくさん動物がいてますが、キリンを見るスペースは改良されていてよく見る事が出来ました!
それと、アライグマがとても可愛かったですね!

ぜひ、見に行ってください(^^)

0

子ども大喜び

3.50
投稿日

以前行った時は、お世辞にもきれいとはいえないような場所だった。
行ってがっかりした印象すらあり、改めて子どもを連れていこうとなった時は抵抗感が
あったが、行って逆にビックリした。

すごく綺麗になっているし、活気がある。
100周年記念なこともあってか人の数がまったく違い驚いた。

子どもも、普段絵本でしか見ない動物を生で見て興奮していた。
下の子ももうちょっとしたら分かる年齢になるのでまた行こうと思う。

3

いい感じ☆

5.00
投稿日

天王寺という比較的都会のど真ん中にある動物園。
ハルカスやキューズモールの隣のてんしばを抜けたら動物園が出てきます。

最近リニューアルされたのでとても綺麗にみやすくなりました。

また是非利用させていただいています。

0

府内一の動物園

5.00
投稿日

大阪の動物園と言えばやっぱり天王寺動物園ではないでしょうか?
園内は広く、動物の種類も多いです。

何度か行きましたが、以前行った時に見たホッキョクグマの子どもが可愛かったです☆
他にはレッサーパンダも可愛かったですね♪
何度行っても楽しめるし癒される、良いスポットだと思います(^^)

0

大阪市内一

4.00
投稿日

最近リニューアルされて、いい感じです!
自分的には、動物園前の公園がすごくきれいになって嬉しいです。
おしゃれなカフェもでき、人口芝生の上でゴロゴロすることもできますよ!
近々ナイトズーも開催されるみたいですので、行ってみます!!

0

動物園

4.50
投稿日

天王寺動物園です。
行ったことある人も多いと思います。

最近リニューアルされてきれいになったとかゆう話も聞きました。
まだまだお客さん呼べますね!
みんなが行きたくなりますね!

いつもお客さん多いし家族連れでにぎわっている動物園です。

3

リニューアルされて素晴らしい動物園に

5.00
投稿日

昔、私も両親に連れられたり、遠足で行ったりした天王寺動物園。
息子を連れて行って、あまりの綺麗さにびっくりしました。
リニューアルされて、動物たちが昔は檻に入れられている姿を見るだけだったのが、草原で走り回る様子や鳥が自由に飛び回る姿を見ることができて、子供だけでなく、親の私も感動しました。
生態を見てもらいたい。と、餌をあげる時間が設けられ、そこでは、その動物について、係員の人が説明をしながら、どんなものを食べるだとか、どんな生活をしているのかなど、図鑑だけではわからないことをたくさん教えてくれます。
ふれあいコーナーもあり、1日楽しめます。

9

安定の動物園

5.00
投稿日

大阪の動物園といえばこちら天王寺動物園です!
園内は天王寺という好立地の割には広くて入園料も安くて本当に家族連れにはいいところだとおもいます^^
昔ほど臭くなくてとても清潔になっていますので昔行ったことのある方も是非もう一度行ってみて下さい!

4
せいちゃん
せいちゃん さん

入場料がお安いからリピーターです♪

5.00
投稿日

天王寺動物園は、子供の頃に両親に連れてきてもらった思い出がたくさんあり、今でも定期的に訪れています。
家から一番近い施設でもあり、そしてなんといっても入場料がお安いです。大人500円なんです。
しかも65歳以上の方は無料なんですよ(身分証明書が必要です)。動物たちのごはんタイムやおやつタイムも
きめ細かく分かれているのもうれしい。私はゾウのおやつタイムを見るのが好きなのでその時間帯をねらって
余裕をもって入園できるようにしています。アルダブラゾウガメやインドホシガメ、グリーンイグアナなどの
爬虫類もいます。都会のど真ん中にある動物園なので、帰りにハルカスでお買い物したりできるし
おみやげを買って帰るところも多くてとっても便利です。お天気の良い日は、日当たりがとてもいいので
園内を散策しながらの日光浴も出来て、楽しめますよ。

6

近場で便利

5.00
投稿日

街中になる不思議空間なのですがゾウ、キリン、ライオンまで揃って存分に楽しめる空間です。

僕が小学生の頃には臭いが気になる印象でしたが今は臭いは気にならなくずっといてられる場所です。

現に息子は休みとあらば天王寺動物園に行く〜!といつも言っています!

また遊びに行きます〜♪

0

安いし広い!

4.00
投稿日

入園料が安いのに満足できるボリュームです!
珍しい動物はそこまでいないように感じましたが結構近くで見れたり触ったりする事も可能な場所もあって大満足です(^-^)

動物の種類も何かに特化している訳でなく色々といてるので飽きませんし時間が経つのがあっという間でした(>_<)

1

子供も大人も楽しめる

5.00
投稿日

地下鉄動物園前から歩いてすぐのところにあります。一日中遊べます。しかも入園料が安い。子供も大人も楽しめる動物園ですね。

週末は家族連れで人は多かったです。ホッキョクグマが人気でしたね。園内も広いしいろいろなイベントもやっています。

子供もとても楽しんでいましたが、大人でも十分楽しめる動物園ですね。お弁当を持って行くのも良いですね。天気が良いと最高です。また行きたいですね。

0

子連れで楽しめる

5.00
投稿日

天王寺動物園にはじめていきました!
天王寺駅からすぐで立地が良くいきやすかったです。帰りにはハルカスにも寄れます。
春休みだったので家族連れが多かったです。
ホッキョクグマなどはかなり人気があって、人が集まっていました。
エリアにわかれていて見やすかったのと、ベンチなど休憩するところもあったのが良かったです。
トイレはめちゃくちゃ綺麗と言うわけではなかったですが、ちゃんとオムツ換えの台もありましたし、赤ちゃん連れでも問題なく過ごせました。
どの子ども達も、動物に興味津々で興奮したりとても楽しんでいる様子でした。
入口手前にてんしばと言うゾーンもあって、レジャーシートをひいてランチをしたりくつろいだりしていてとても良い空間でした。

11

都会の癒し

5.00
投稿日

新世界と天王寺動物園をセットで回るのが好きで、あべのハルカスが見える中沢山の動物を見ると、都会なのに自然みたいな非日常を味わう事が出来て、大阪に住んでいて良かったなぁと心から思えます。

みなみに
入場する時にテンション上がるのは私だけではないはずです(笑)

お目当は一番遠いエリアに居てるレッサーパンダで、凄く可愛いですよ〜
後私は寅歳なのでトラも見ます(笑)

野鳥のゾーンや猿山、ハルカス越しに見るゾウさん、などなど500円でこれだけ楽しい空間は他にはない人情の街大阪の良い所です。

大人ななるに連れて、色々疲れる時も
ありますが、子供時代に戻れる天王寺動物園、動物達がストレスなく過ごして貰えるように飼育員さんの情熱に心打たれます!

0

懐かしい(*'▽')

5.00
投稿日

大阪で動物園といえばやはりここです^^
小学校の低学年までは良くこちらに連れて行ってもらって動物たちの動きやしぐさをまねしたものですw
昔はにおいがすごくて微妙な時もありましたが現在はすごく清潔でにおいも全然ましです^^

0

概要

住所

大阪府大阪市天王寺区茶臼山町1−108

アクセス

最寄駅
バス停
  • 天王寺西門前から300m (徒歩4分)

店舗・施設の情報編集で最大2ポイントGET