理容室・床屋
谷町六丁目駅から徒歩3分(180m)
谷町六丁目付近、谷町筋から西側の路地沿いにあります。 周りは中小企業や住宅が点在してます。 レトロな店ですが、マスターの方の愛想は良くて、初めての利用でも緊張しないで利用できるのではないかと思います。 髪の量が多くても嫌な顔せず丁寧に進めて下さった印象です。 料金は普通、仕上がりはまずまずと言ったところでしたが、また行きたくなる店に感じました。
今すぐお得なクーポンをチェック
25年間&2000名様の実績◎当院独自の耳つぼダイエット
大阪上本町駅から徒歩2分(150m)
鏡で見て、手で触って変化をチェック!ツルスベ肌にご期待ください|心も体も元気になれる脱毛サロン
四ツ橋駅から徒歩3分(200m)
24時間営業!年中無休!~道頓堀マッサージタウン~『Z』
大阪難波駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。