口コミ
針中野駅から歩いて5分ほどのところにある洋食屋さんです。店内は広くてカウンターやテーブル席がありおしゃれな感じです。「Cランチ」を頂きました。ハンバーグとエビフライ、スープ、ご飯がセットになったもので、熱々の鉄板に乗ったデミグラスソースたっぷりのハンバーグはジューシーで美味しかったし、エビフライもプリッとして大きめでよかったです。
針中野駅から徒歩6~7分の所に
あります。洋食のメニューが
充実していて、「エビライス」
という珍しいメニューもあります。
オムライスと鉄板ナポリタンを
食べました。定番のメニューが
とても美味しいお店です。平日の
サービスランチも人気です。
お店がオープンしてから
すごく気になっていました!!
外観もオシャレで
高級感のあるお店です!
メニューも色々あり
予想通りとてもおいしかったです(^○^)
また行きたいと思います!
みなさんもぜひ一度行ってみてくださいo(^▽^)o
ハンバーグにもメニューがあり、ハンバーグ以外のメニューもあるため食べる物に迷った時にはとても便利です。
サラダバーもあるため野菜もしっかり取りながらお肉も食べれるのが嬉しいです。
味も値段もそれなりに満足しています。
大きな道路沿いにあるハンバーグレストランです。メニューはハンバーグがいろいろ種類がありオムライスやカレーなどもあります。ファミレスの様なお店です。駐車場もあり、店内も広く、日曜日だったので家族連れの方で混み合っていました。スープバーやサラダバーもありました。
針中野にある藤生件です。
こちらは駐車場があり店内はオシャレな感じで店員さんの接客もいいです。
サラダバー、ドリンクバー、スープコーナーがあります。
こちらのハンバーグはチーズハンバーグが好きです。
美味しいですよ(^ ^)
ハンバーグの美味しいお店です。
ハンバーグといっても、豊富なメニューで何度も楽しめます。
肉汁がなんともいえません。本格ハンバーグなのでオススメです。
立地も今里筋で分かりやすく行きやすいところですよぉ。
ハンバーグ
- 投稿日
洋食屋さんの雰囲気でちょっとリッチ気分を味わえます。メニューとしてもハンバーグが推しです。ハンバーグは本格的で、中からの肉汁もしっかりあり、オススメできるところです。ぜひファミリーでどうぞ!
今里筋で少し北から来る場合は、少しUターンが必要です。

レトロな雰囲気の洋食屋さん♪
- 投稿日
フジオ軒さんは、よくお買い物に行くお店のママに教えてもらって、やっと来れました♪
ハンバーグが美味しいよ! と言われていたので、フジオ軒特製ハンバーグを頂きに来ました。
お店の佇まいもなにか懐かしい感じがしましたが、店内もレトロな洋食屋さん、って感じで
子供の頃によく行ってたお店を思い出します。赤のギンガムチェックのテーブルクロスが
アクセントになってかわいいです。
ハンバーグは、ジューシーでふんわりとしていて、とてもおいしかったです。
家でもこんなふうに作れたらいいなぁ、、、って思いました。
サラダバーにはデザートもあるし、お野菜をめいっぱい食べれるのがいい!
また来週も食べに来ます。
オープンキッチンになってる厨房内を見ながら食べる事ができるお店です。
メニューはハンバーグやオムライスをはじめとする、洋食メニュー。セットメニューもあり、昼食でよく利用させてもらっています。どのメニューにも安定感があります。
「まいどおおきに食堂」(○○(地名)食堂)の会社が経営する洋食屋。
メニューは、ハンバーグ、カレー、オムライス、フライ、ステーキ、パンケーキで、ほんとに洋食のみしかありません。
オープンキッチンになっていて、ハンバーグを手ごねしているところ、フランベしてるところなど、調理の様子が見えるので、何となく安心。
「サラダバー・デザートバー」「スープバー・ドリンクバー」があり、セットに「サラダバー・デザートバー」がついてるものと、「スープバー・ドリンクバー」がついてるものがあるので、ちょっとややこしい(ーー;)
洋食屋ですが、サラダバーだけは、「おくらのごまあえ」とか「春雨のサラダ」とか洋食以外のものもあります。
デザートバーは、ゼリー数種類とプリン、フルーツ2種類くらい。
ドリンクバーは、アイス4種類(ウーロン茶、オレンジジュース、リンゴ酢、青汁など)、コーヒー、紅茶。
スープは1種類。
これまで、リブロースステーキ、和風ハンバーグ、カレーライス、トマトソースのオムライスを食べましたが、どれも絶賛というほどではないですが、普通においしくいただきました^^
値段はファミレスよりちょっと高めかな?(トマトソースのオムライスセット(サラダ・デザートバー付き)で1365円。)