外観がすこくオシャレな雰囲気で、オーナーさんもすごくオシャレでイケメンですよ(キムタク以上かも)👅今でも現役のサーファーでよく子供さんと一緒に波乗り行ってようですよ☺車も大好きなので趣味のあう人は一度行って見る価値があると思います。カットもセンスがあるので満足間違いなしですよ☺
これ以上に無い程の評価を戴き本当にありがとうございます!!!
これ程褒めて頂くと、つい調子乗りが顔を出してイキってしまうかもです〜(笑)
冗談はさて置き‥今後もお客様に満足して戴ける、イケてるお店を目指し、スタッフ一同頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いいたします!
またのご来店心よりお待ちしています!
ありがとうございました。