オコノミヤキクル
お好み焼き
ランチタイムに入店しました。 イカ玉をモダン焼きにして頂き、 さらにライスとみそ汁を追加して 定食として食べました。かなり コストパフォーマンスが高くて お得です。そしてお好み焼きの 粉や生地が美味しかったです。 後日また入店して明太子焼きを 初めて食べました。中に餅が 入っていて、ソースまでかなり 美味しかったです。
くるのお好み焼きは明太子焼きがオススメです。 明太子が好きな方には是非食べて欲しいです。 焼きそばは断然ミックスそばが美味しいです。 店内は明るく、店員さんも気さくな方たちで 気持ち良く食事ができました。 ランチセットもあるようなので一度覗いてみようと思います。
お好み焼きが食べたくなったらたまに利用しています。 地元感のある店でどのメニューも美味しいです。 どれも優しい味に感じるには私だけかな? 明太子系のお好み焼きが個人的には好きかも。 セットメニューもあるのでボリュームもあるしまた行こうと思います。
あびんこ祭りで疲れてちょっと座ってご飯を‥ と期待せずに商店街を横に出て と言ってもまだ商店街ですけど。 こちらのお好み焼き屋さんへ。 居酒屋風に元気なお姉さんに案内され 焼いているのはおとうさんとあかあさん風。 明太マヨが乗ったお好みと 焼きそばとシーザーサラダに ドリンク2杯と食後のアイスで 家族3人おいしくいただきました。 他にも気になるメニューがあったので 再来したいです。 子供におもちゃもいただきました。
地下鉄あびこ駅徒歩2分 あびこ中央商店街の中です。
【住吉大社駅徒歩2分】大きな看板と緑の外観が目印です!
住吉駅(大阪)から徒歩2分(95m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。