ウオマンチンミドウクロモンテン
スーパーマーケット・食品・食材
近鉄日本橋駅から徒歩3分(180m)
大阪の黒門市場にある老舗店舗です。全国の和食食材や珍味などがいろいろと並んでいます。結構珍しいものもありますので観光客にも人気です。
大阪市内でも有名な黒門市場内にある高級食材の専門店です。位置的には、商店街本通りの真ん中付近にあります。わかりやすい場所です。 こちらは、比較的包装が大きな規格の商品も多く、業務用食材としても利用できるお店だと思います。もちろん、一般人向けの小売りもしていますので、全く問題ありません。 黒門といえば、お正月前が一番混雑します。こちらのお店でも、毎年お正月用食材が多数売られています。特に、かずのこなどは大量に販売されており、私がぐるりと一周回った中では、最安値でした。もちろん、大きさやランクなどにより値段が違いますが、それでもここが一番安かったです。 レジがお店の端にあり、一カ所で精算します。お店の面積も広めなので、ゆっくりと回って普段のスーパーではあまり見ない珍しい食材を選ぶことができます。 黒門市場を代表するお店の1つだと思います。
11時から翌朝5時まで営業!深夜も営業のブランド品買取販売店・大阪市中央区心斎橋筋 ミナミエリア
心斎橋駅から徒歩6分(470m)
MacBook高価買取中!!!!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。