ジッポーセンモンテンナカムラ
ショッピング店その他
なんば駅(大阪メトロ)から徒歩3分(220m)
なんばにあるZIPPOの専門店です。古くからあるお店で、いろんなタイプのZIPPOがあります。プレゼントにも良いでしょう。
ナカムラは、なんばに古くからある ZIPPOショップです。私が物心ついた時にはもうお店がありました。 初めてお店に入ったのは中学生だったんですけど、ZIPPO見に行くっていう兄についてきたのでした。 それから、年を重ねて彼氏ができたり、友達へのプレゼントを見に来たり、、そのつど何度もお店をのぞかせて もらっています。世界のめずらしいたばこ、巻きたばこのペーパーとかグッズ、そして葉巻やパイプ、キセル まであります。私もたばこ吸わないけれど、パッケージ見てるだけでも楽しくて、特にZIPPOの種類がもの すごいです。ZIPPOオイルなどの付属品もありますよ♪
11時から翌朝5時まで営業!深夜も営業のブランド品買取販売店・大阪市中央区心斎橋筋 ミナミエリア
心斎橋駅から徒歩6分(470m)
今すぐお得なクーポンをチェック
大阪南地区でNO.1のボリュームで花束をお作り致します。
四ツ橋駅から徒歩3分(160m)
淀屋橋、北浜の花屋といえば「AtelierK」
淀屋橋駅から徒歩4分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。