ホリシチテン
質屋
さくらぎ あきこ
地下鉄四つ橋線「花園町」駅、4番出口西へ徒歩3分。堀質店の大きな看板が目印です。車では、なにわ筋を南にスーパーライフ西天下茶屋店・コスモ石油近くです。
割増クーポン発行中
関西全域、大阪、兵庫、奈良、京都で買取でお困りの方はこちら
天下茶屋駅から徒歩7分(540m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
毎日が一生懸命
私で4代目です。 鑑定士の資格を習得して、20年たちました。それでも日々勉強です。 若い方からお年寄りまでの幅広い層のお客さんと接客できる経験と年齢をかさねてきています。 それが、リピート率の高いお店につながっていると自負しています。 是非一度ご来店下さい。
お料理
学生時代の仲間と映画、登山、飲み会をする