アオヤマフラワーマーケットエスパルセンダイテン
花・花屋
仙台駅から徒歩1分(7m)
仙台駅直結のエスパルというショッピングビルに入っています。お花のチェーン店としておなじみの青山フラワーマケットです。ナチュラルテイストのセンスが良い店構えで、色とりどりのお花やグリーンに癒されます。仙台に住んでる義母へ買って行くといつも喜んでくれます。
偶然前を通りかかった際にとてもきれいなカスミソウをみつけて立ち寄りました。やさしい雰囲気のお店でいろいろなお花がありました。どれも質が良く価格設定も良心的に感じました。お店の方は丁寧に細かなところまできれいにラッピングまでしてくださり好印象でした。またお願いします。
エスパルを入るとすぐにあるお店。 母の日や誕生日等、贈り物によく利用させていただいています。 いつも新鮮なお花をセレクトしており、メッセージカードが書けるスペースもあるので重宝しています(^^) もちろん旬のお花もたくさん!お値段は少ししますがとても状態はいいです。 ラッピングもかわいくしてくれて感謝しています(o^^o)
見て、触れて、纏って。運命のコスメに出会う場所|創業から届け続けている、本物の美しさをあなたにも。
仙台駅から徒歩3分(230m)
月15,000円で無理なく理想体型へ。30〜60代に人気の本気ダイエット✨
陸前白沢駅から徒歩16分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。