チュウゴクリョウリカナメ
中華料理
御幣島駅より歩いて10分ほどの場所にある本格的な中国料理屋さん。 コース料理をいただきましたが、前菜から全て美味しく頂くことができました。 お店の方の応対もとても気持ち良く、お腹も胸もいっぱいになりました。 ぜひぜひおすすめのお店です。
友達の同級生が中華料理をやっているということで行ってきました。お店はこじんまりとした2階建てで、洋風な作りでした。お料理はどれも美味しかったのですが、特にフカヒレが大きくてプリプリでめちゃくちゃ美味しかったです!友達に聞いたところシェフは以前、新神戸のオリエンタルホテルで11年語らいていたと言っていたので、本物の味に納得いたしました。この日は夕方に行ったのですが、友達がお昼にしかやっていない「担々麺」もオススメと聞いたので、今度はランチ時に伺いたいと思います。
御幣島にある中華料理店。 歌島橋交差点から北へしばらく進んだ、みてじま筋沿いに店舗があります。 こじんまりとしたお店ですが、本格的な中華を味わえます。 昼は低価格ランチもありますが、ココはケチらずイイ食材を頂きたいところ。 海老、貝柱、鮑、フカヒレといった海鮮モノは、まず間違いないお味です。 肉関係も、良い味付けされてますね。 なんと言ってもお店が綺麗なので、食事がより美味く感じます。 デザートの「くるみの飴炊き」は、中々の逸品です。 お土産にも喜ばれる事でしょう。
中国料理かなめ
西淀川区にこんな本格中華が味わえるところがあったと驚きました。 母とお昼に美味しい中華食べたいねということで利用しました。 ここはアワビやふかひれを使った高級中華がたべられますが、お値段もそれなりに高め。お昼はお手頃価格で中華のフルコースがいただけます。海鮮、鶏肉料理どれも美味しくいただきました。カメだししょうこうしゅも置いてあります! 子供用の椅子もあり助かりました。
手づくりシロップのかき氷と、揚げたてコロッケで、とっておきのひとときを。
塚本駅から徒歩2分(160m)
オープンして5年◇◆御幣島の癒し空間◆
御幣島駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。