カレーハウスココイチバンヤトウブナカイタバシエキマエテン
カレー
中板橋駅から徒歩3分ほどのカレーのチェーン店です。店内はかなりせまいです。たまに無性にカレーが食べたくなると行きます。トッピングはさまざまなものがあるので自分好みにアレンジできるのが嬉しいです。イカフライカレーのチーズトッピングが好きです。 なんだかんだで、値段が張ります。
中板橋駅北口から歩いて3分位、駐車場は有りません。 店内は細長い感じであまり広くはないです。 カレーは辛さ、量、トッピングと選択肢が多く、自分の好みにアレンジ出来ます。 日本人好みのカレーで誰が食べても美味しいと思います。
中板橋には珍しいチェーン店系のお店です。 だからこそ安心感があります。 店内は狭い目で、大人数で行くと少し待つこともあります。 私はほうれん草カレーにチーズトッピングで食べたのですがすごくおいしかったです。 店員さんの対応もまずまずで良かったです。
大手チェーン店だけに何よりも無難! 普通に美味しく、安定感は抜群!!!! 久しぶりに行ったら、量の少ないハーフサイズも有ってビックリ! 少食の人にはもってこい!! 量や辛さを細かく設定出来るのも、このお店のイイところでは!?
クーポン利用でお得に
2年物の本枯本節、寒目宗田節を使用!おつゆからこだわった絶品のそば、うどんをご賞味あれ♪
新高島平駅から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。