ヂドリヤノダハンシンテン
焼き鳥
居酒屋
もつ鍋
焼き鳥専門店のちどり屋さん。 リーズナブルな料金でお会計も明瞭。 オススメの焼き鳥店。 野田阪神駅からすぐです。 お店はこじんまりとして小さめなので、すぐに満席になってしまうこともあります。 キャベツおかわり自由が嬉しいサービス。 秘伝のタレ。お味噌のキャベツタレが美味しいですよん。、
野田阪神の駅から10分くらいにある地鶏の美味しいお店です 店員さんは明るく元気でキビキビ動いていてとても良いと、思います。 豊富な鳥料理を提供してくれているのですが なんといってもも地鶏焼きが美味しいです 他にもチキン南蛮や唐揚げも美味しいですよ 又利用したいと思います
駅から徒歩圏内の焼き鳥屋さん。屋号の通り地鶏が、人気ですね。モモ焼きが、推薦です。柔らかくて、歯ごたえいいですね。良質の鶏肉です。はさみ、なんこつ、つくね等は、定番の味ですね。アルコール類も豊富にあって、お安くて、人気店です。
以前に、友人と行ってきました。 友人はここによく来るみたいでお気に入りのお店があると 紹介してくれました。 モモ焼きがとても美味しかったです。 とてもお酒にも合い、お酒も進みました。 また行ってみたいと思います。
野田阪神、海老江駅から近くにあるお店です。 ここは炭火を使われていて、もも焼きがとてもおいしいです★ シンプルな味つけでおいしく、お酒がすすみます。 ほかにも温泉豆腐がふわとろでおいしいです。 ちゃんこ鍋も有名みたいで、コースもあるようなのでまた次に食べてみたいと思います。
JR(東西線) 海老江駅・阪神(本線) 野田駅・地下鉄(千日前線)野田阪神駅 6番出口 より3分〜5分
美味しい珈琲と静かな空間で自分戻しの優しいひと時を
新福島駅から徒歩3分(190m)
\これぞ大阪の味/串カツ、海鮮料理、寿司――、たくさんの“美味しい”をリーズナブルな価格でお届け!
野田駅(JR)から徒歩1分(4m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。