口コミ

9

都会的なセンスの漂う、緑地のスーパー

4.00
投稿日

北大阪急行の緑地公園駅のすぐ近くにあります。
駅の改札を出て地下の入口からそのまま店内に入れますので、
雨の日や寒い日などは便利です。

地下1階と地上1階の2フロアー構成で、地下は食料品やギフト品、
1階はパンや惣菜やお酒のコーナーとなっています。

特にパンのコーナーは見るからに美味しそうなものが多く、
充実のコーナーとなっています。

全般的に都会的なセンスが漂い、ショッピングを楽しめる雰囲気となっています。
夜も23時までの営業となっていますので、仕事帰りにゆっくりと寄ることもできます。

34

駅前にあるスーパー

5.00
投稿日

服部緑地駅からすぐのところにあるスーパーです。

夜11時まで空いていて仕事帰りにもよれるので助かります。遅い時間に行くと安くなっている品もあるのでお得です。

パン安売りおかず類なども豊富に揃っていて美味しいです。

0

美味しいオリジナルレシピが豊富

4.00
投稿日
予算
¥2,000

キッチンステージの試食が好きなので、他店もよく利用しています。

服部緑地店が他店と違うところはキッチンステージ スタッフのオリジナルレシピが豊富で売り場に設置されていて、献立作りに助かっています。

他店は試食はほぼ午前中だけで、午後はレジ打ちしてたり、魚売り場や野菜売り場で働いているので、普通のパート主婦が会社が用意したレシピ通りに調理してるかなぁって感じで、相談する気になりません。

服部緑地店のスタッフはフードコーディネーターで、料理コンテスト受賞者のようで、
試食も午前・午後とあり、食材の相談や調理方法を質問すると親切に教えてくれます。
とても勉強しているのが分かります。専門的な知識のあるスタッフがメニュー提案していると信頼感が沸きます。

0

プチ百貨店波の大型スーパー

4.00
投稿日

北大阪急行電鉄の緑地公園駅から直結のスーパー
阪急系の電鉄なのでグループ会社だ、
そこが重要なのは実は阪急百貨店の友の会商品券が使えること、
自分は積み立てしてて使えるのが大きい(12万で13万分もらえる)
また金券ショップでも広く売られているのでお得に買い物が出来ますよ。

話は戻って、駅から側はB1と地上の二階建て構造で双方入り口あり、
けっこう広い売り場面積です、品揃えはかなり良いです、
銀行のATMも入っているぐらい、スーパーと言うよりプチ百貨店ぽいですね。

7
iridori
iridori さん

緑地公園駅からすぐの場所にあるお店

4.00
投稿日

北大阪急行電鉄の緑地公園駅改札を出て少し階段を上った所からエスカレーターがあり、店内に入れました。
こちらのお店は1階には惣菜やパンを売っており、特にパンは店内で焼き上げられていて、かなりの種類が揃っており、買ってその場で食べられるスペースもあったので、塩パンを購入してその場で食べることが出来ました。
また、地下には生鮮食品等を売っているのですが、和歌山等の近郊で採れた新鮮な果物や野菜が手頃な価格で売られており、それがとても気に入っています。

0

駅直結

4.00
投稿日
予算
¥1,000

緑地公園駅直結のスーパーオアシスです。
改札口の地下からも入ることができ、もちろん地上にあがり1階の入り口から入ることができます。
緑地公園が近いというメリットがある分、1階部分はほとんどがお弁当とドリンクを中心に置いてあり、何度か利用しました。
リーズナブルにできたてのおいしいおかずがチョイスできるのでとても活用しています。

0

お買い得な日、要チェック☆

4.00
投稿日

緑地公園駅からすぐの所にあり、23:00営業と仕事帰りに寄るにはとても便利なスーパーです。
広くはない店舗かと思いますが、いろいろな食材、生活用品、お酒、お花、ケーキ等があります。
その時々でお得に買える売り出しがあり、ちょくちょくある冷凍食品全品4割引きの日は、お弁当や手抜きをしたい日のおかずを仕入れる際にとても助かります(^^)

2
ジェントルドゥンナ
ジェントルドゥンナ さん

食材豊富

3.50
投稿日

緑地公園駅から地下道で直結しているオアシスです。 二階建構造で1階が野菜、お肉など食材に家庭用品などが中心。二階はお酒にお惣菜やパンなど加工品があります。

売場面積が広いので色々な食材があり楽しめますよ。変わった食材もあったりします。お酒もコンビニで買うより安く買えますしワインの種類が豊富なんで楽しめます。

0
サトノロマネ
サトノロマネ さん

リニューアルしました

4.00
投稿日

北大阪急行緑地公園駅から直結して行ける場所にある
スーパーです。改札を出て地下道で直結してるので雨の日
でも濡れずにお店までいけます。 最近お店がリニューアル
され随分ときれいになりました。お店は2階構造で1階が生鮮
食品、2階がお惣菜、お酒の販売コーナーとなっています。

リニューアルに伴い2階のお惣菜コーナーが充実した印象で
仕事帰りに立ち寄るには心強いお店ですね。

夜遅くまで営業されているのも助かりますし、生花やケーキ
進物用ギフトなどもあるのでありがたいですよ

6

概要

住所

大阪府豊中市東寺内町11-23

アクセス

最寄駅
バス停
  • 緑地公園駅から150m (徒歩2分)

お近くのお店

お部屋に合わせて設計するのでデッドスペースが生まれません。賃貸住宅でも設置可能です。日本全国対応です

防音堂

職人による機能的で高品質なランドセルを数多くラインナップ。他に雑貨も販売中

カザマランドセル豊中ショールーム

3.11

岡町駅から徒歩7分(550m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET