ドルチェガッキ
楽器
大阪梅田駅(阪急)から徒歩3分(220m)
ドルチェ楽器さんは管楽器がとにかく品揃えが多いです。 私がこの楽器屋さんが好きなのは店員さんの対応が丁寧です。 どんな音色がいいとかも親身に聞いてくれて提案してくれて 試しに吹くこともできるのでとてもゆっくり楽器を選べます。 また次、楽器を買うときはこちらで買うと思います。
●聞こえの悩みお任せ下さい!! 全国各地(東北~九州迄)の訪問補聴器会社で引越後もケアOKです。
古いカメラこそ高く売れる!海外直販だから実現する驚きの査定額を刮目せよ|かんたんLINE査定実施中
南森町駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。