日本料理
レストラン
居酒屋
大阪梅田に遊びに行ったときに友人に連れられて立ち寄った居酒屋さん。系列店で他のおくまんさんに行ったことがあったので安心して入店。ビールケースを模したイスで屋台風なお店です。海鮮屋台とつくくらいなので海鮮メニューが豊富で安い!本日の造りもボリュームたっぷりでしかも安いので幾らでもお替りしてしまいます。ビールも安いですー
◆店員・スタッフ 活気あり。 ◆接客・サービス 新鮮な魚を提供してくれる。 ◆料理・ドリンク 鮮度が良いので海鮮系の良さが感じられます。お造りの良さもわかる。 ◆店内・雰囲気 海鮮居酒屋さんでワイワイ楽しめる。少し賑やかな感じが良い。 ◆アクセス 中崎町駅から近い。 ◆その他
海鮮の美味しいお店です。 新鮮なので美味しさも他とは違いますね。 また値段もリーズナブルなのですごく楽しむことができますね。 わいわい騒いでも問題なさそうでした。 直送してくるからこその味が出ています。 刺身最高。
漁師小屋風な雰囲気の居酒屋です。漁港から直送されるという魚介が売りですが、そのほかの一品、揚げ物やご飯類にいたるまで、とにかく安い。お酒も安い。ほとんどが300〜400円の値段設定。シンプルな酒のあてが多いです。安くおいしくお酒が飲めるお店です。
とにかく魚が好きなので、たまたま前を通りかかったこちらのお店にいきました。 刺身も焼きも新鮮ならではの風味と味で、大満足です! 新しい発見でした。 今後も海鮮を食べにいくときはちょいちょい伺うと思います! また行きたいなと素直に思ったお店です。
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
天満駅から徒歩1分(58m)
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。