口コミ
6
件
新橋では有名な?へそ。初来店しました。
メニューは至って普通でした。目玉焼きが6個まで?同じ料金という珍しいメニューがありました。
予約しなくても立ちなので急に複数人でも対応して貰えるのが良かったです。
0
立ち飲み屋だけど、丸椅子に座れました。ランチはリーズナブルですよ。
0
税込みで800円で食べられるランチでここまで満足度の高いところはあまりないかと思います。
アクセスもいいので、昼休憩などによく利用しています。
また、日替わりというところもいいですね。
大体週に1回は足を運んでいますが、毎回飽きずに楽しませてもらっています。
新橋付近でランチをお探しの方は是非。
0
場所柄(新橋駅前ビル1号館)男性客がほとんどの人気の立ち呑み屋です。
安くて気軽にサクッと呑めますが...出される食べ物は値段は安くても旨いです。
提供も早いので混んでても注文を待たされる事はほとんどないです。
0
ここの串揚げバイキングに行ってみました。
思いの他、串の種類も多く、時間ないで色々楽しめました。
お酒の種類も豊富だったので、お酒好きな自分からすると、好きなお酒を片手に色んな串をお腹いっぱい食べれるのは贅沢の極みでした。
最寄り駅が職場から近くなので、今後も利用する機会が多くなりそうです。
0
新橋駅前ビル1号館の立ち飲み屋さんです。
手前にカウンターで、奥にテーブルがあります。
から揚げ定食を注文しました。
580円と思えないクオリティーで、普通に美味しいですね。
立ち飲み屋で市が、料金は後払いです。
コスパが良いですね。
0
概要
住所
東京都港区新橋2丁目20-15