ブックファーストウメダニカイテン
書店・本屋
駅の改札を出た所すぐにあるので待ち合わせにちょうど良い。 そんなに大きくはないが、だいたいの本が揃ってる 大阪の何処をこれから行こうか探す為関西ウォーカーなどの雑誌をここで読んで決めたりする。 雑誌類は充実してると思う。
阪急2階改札出て左側のところにあります。 迷うことはありません。話題本、新作は手前に置いてありますので すぐに手にすることができます。待ち合わせでここを利用することが多いのですが、大抵ここで読んでしまいあっという間に時間がきてしまいます。専門書などはここでは手に入りにくいので少し行けば有名な大書店がありますのでそこへいくことをお勧めいたします。こちらはほんとに駅なので電車待ちなどにさっと欲しいもの、読みたいものを手にすることができるので非常に便利です。
阪急梅田駅2階の改札口を出てすぐのお店です。 あまり大きな書店ではありませんが、一般的な本や話題の本の品揃えは良いですし、電車に乗る前に少し本を見たりするのには、ちょうど良い感じです。 かわいい文房具も少し置いています。 専門書等を探す場合は、近くの大型書店に行かれた方が良いと思います。
裁判所近くで創業40年、弁護士職印は累計約4000本の実績
大江橋駅から徒歩6分(470m)
メガネがもっと好きになる――あなたにしか似合わない世界で一つだけのメガネをお作りします
中崎町駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。