毎日放送
- 住所
- 大阪府大阪市北区茶屋町17-1
- アクセス
大阪梅田駅(阪急)から徒歩5分(350m)
口コミ
TBSの系列局で、キャラクターの
らいよんちゃんの絵がお出迎えしてくれてます。
平日生放送の情報バラエティー番組
ちちんぷいぷいが看板番組の一つで、
MCの写真が大きくはられていたり、
関連イベントが広間であったりするので
遭遇出来たらラッキーです。
0
前たまたまロフトに行った帰りに横にあったのでぷらっと寄ってみたところ、中には写真撮るのに便利なブースがあり、なかなかの充実具合でした。
ちょっとした記念撮影感覚で撮れるので非常に楽しいと思います!
またたまにイベントがあったりとなかなか興味深いものがあります!
0

リッキ
さん
らいよ〜ん、チャンネル。ですね。
- 投稿日
「らいよんチャンネル」で、関西では馴染みの深いMBSとも呼ばれる関西の4チャンネルですね。
「ちちんぷいぷい」を筆頭に、関西の人々に愛されている番組をたくさん作り放送していらっしゃいます。
半年に一回ぐらいのペースで、会社の中でMBSのイベントが大々的に行われます。大人も子供も楽しめるイベントが企画されているので、お休みの際にはオススメです。
最近新館工事が終了し、大きくなって、さらに綺麗になっているようです。
2
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
毎日放送
ジャンル
電話番号
住所
大阪府大阪市北区茶屋町17-1
アクセス
- 最寄駅
- 大阪梅田駅(阪急) から350m (徒歩5分)
- 中津駅(大阪メトロ) から400m (徒歩6分)
- 中崎町駅 から520m (徒歩7分)
- バス停
- 北野から180m (徒歩3分)
- 公開日
- 最終更新日