いぐれっくぷりゅすだいまるうめだてん

イグレックプリュス大丸梅田店

3.94
口コミ
17件
写真
2件

口コミ

17

焼き菓子が最高に美味しい。

4.00
投稿日

こちらの焼き菓子の詰め合わせを頂きました。
しっかり焼きこんでいて、上質のバターの味と香りで
物凄く美味しかったです。
味がしっかりしているので、濃いめのカフェオレと凄く相性が良くて
ステキなティータイムになりました。
色んなお菓子やパンもあるそうなので、今度はお店でいろいろ選んでみたいです。

0

大人の甘さが楽しめるケーキ

4.00
投稿日

妹が試験に合格したお祝いに、ケーキを買って帰る事に。
自分はいわゆるめちゃ甘!なものよりもビター系が好きなので、よくここを利用します。

このお店は甘さひかえめで美味しいケーキがずらっと品ぞろえされています。まさに【大人が楽しむケーキ】が沢山あるわけです。どれも美味いです。

ホールケーキもあるので、誕生日ケーキにもオススメですよ!

0

ケーキなだけではない。

4.00
投稿日

ケーキだけではなく、パンや焼き菓子など様々な物が食べられるイグレックプリュス大丸店。
嫌な甘さがなく、程よい甘さなので、甘い物が苦手な方でも食べやすいと思います。
大人が食べやすい仕上がりになっています。
甘い物だけではなく、パンも売っているので小腹が空いた時に良いですね。

0

おいしい!

4.00
投稿日

この前初めて買いに行ったのですが、
お店の雰囲気も良くていろんな種類のケーキがあってとても迷ってしまいました!
ケーキの甘さも程よくてとても食べやすかったです!
他にもパンなども置いてあってパン好きの僕には最高とお店ですね!
また行こうと思います!

1

程よい甘さ!

4.50
投稿日

程よい甘さのケーキが食べられます(*^^*)!甘いものが苦手な友人に教えてもらいました!確かに控えめな甘さで上品なクリームのケーキでした!!

焼き菓子やパンなどもあるみたいなので、また食べたいと思います(*^^*)

0

オススメケーキ屋さん!

4.00
投稿日

イチゴのショートケーキを購入!!

赤の水玉の柄がかなりかわいい
トッピングがされていましたヾ(*´∀`*)ノ

イチゴが2重層になっていて
とっても見た目も豪華です✩

ふわふわのスポンジで
とっても美味しかったです(*´∇`*)

0

手土産にお土産に

4.00
投稿日

店員さんはもちろん丁寧で問題ありません
お土産やお礼、チョットした贈り物に最適なスウィーツがたくさんあります
値段は手頃です
大丸は、阪神阪急と違ってJR大阪駅中央改札からすぐ近くですので
急ぎで何か贈り物を買う時には便利な位置にあります

0

美味しい

5.00
投稿日

以前に友人にお土産でいただいて食べたのが最初でした。
とても美味しかったので、どこのケーキ屋で買ってきたのかと
聞き、ここだということを教えてもらいまでぃた。
そんなに甘くなくて上品な味です。
どれも美味しくとても気に入っています。

0

フィナンシェ

4.00
投稿日

 この辺りで悩んでいた時ぱっと目がいき・・フィナンシェがお土産に丁度良いかと思い買いました。お持たせなので自分もお味見。
うん、上品で納得。フィナンシェは好き嫌いもあると思うのですが決してスカスカしてないので大丈夫。品性感じます。何かジャムが有名みたいですが、今度はジャムを購入してパンにたっぷりつけてみたいと考えてます。甘甘党の私には劇甘ぐらいが丁度ですがあますぎないってのが上品でもあるかな、と感じたりします。

1

美味しい

4.00
投稿日

梅田の大丸にあるケーキ屋さんです。
ここのケーキをお土産に持っていくと、食べた皆から美味しいと賞賛の嵐になります。
どのケーキも甘さが控えめなので、個人的にも凄く好きな味です。
ここまでクオリティの高いケーキはなかなかないですよ。

2

洋菓子のお店

4.00
投稿日

大丸神戸にあるケーキ、フィナンシェなど、洋菓子のお店です。ケーキはフルーツがたっぷり使ってあり、いろどりがきれいです。以前、フィナンシェをおみやげに購入したことがあり、友人にとても喜ばれました。味もいくつかあるので、楽しめます。

2

フィナンシェが好きです。

5.00
投稿日

ここのフィナンシェを贈り物にも使うと必ず喜んで
もらえるので必ず買いに行きます。
焼き菓子以外にもジャムもあり、
イチゴジャムがスゴく美味しかったです。
ケーキも甘さ控えめのようで見た目よりも
あっさりで後味さっぱりでした。

2

気軽によれます

5.00
投稿日
予算
¥1,000

以前の神戸三宮のイグレッグ・ベガがワゴンデザートでたくさんの種類が食べられました。今は残念ながらやめられましたが・・・。その時にピスタチオのケーキを頂いて美味しくてはまってしまいました。たまに食べたくなると寄せてもらいます。

2

上品な味

5.00
投稿日

ここのケーキは全体的に甘さ控えめなのに
しっかり味があって、すっごくおいしいです♪

焼き菓子、特にフィナンシェは大好きです!

コンフィチュールは種類もたくさんあって、
贈り物にも喜ばれるのでよく使わせていただいてます。

パンもおいしいですよ!


1
アッコ
アッコ さん

そんなにあまくない

4.00
投稿日

店頭に置かれている商品に思わず目を引かれ、店内へ
色々あってすごく迷ったけど、クリームに心を奪われ、買いました
思ったより甘くなくて、まだまだ食べたりない!と思えるほど、美味しかったです
お土産などにオススメです♪

2

何年も前ですが、こちらのお店の...

4.50
投稿日

何年も前ですが、こちらのお店のミルクジャムがテレビで紹介されていて、買いに行ったのが最初です。
クリーミーでコクのあるミルクジャムは、食パンに塗ると、本当に幸せな気分になります。
種類豊富なので、選ぶのも楽しいです。

2

ジャムやフィナンシェなどの焼き...

4.50
投稿日

ジャムやフィナンシェなどの焼き菓子のお店です。 神戸でカフェに行った時にジャムを購入し美味しかったので、こちらでもよく購入します。

3

概要

住所

大阪府大阪市北区梅田3丁目1-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 大阪駅前から72m (徒歩1分)

お近くのお店

和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!

Ede Clore

3.20
1件

天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)

天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪

ぶたもん天満店

3.39
2件

天満駅から徒歩1分(58m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET