ヨウツウトッカセイタイイン ヤマモト
整体
カイロプラクティック
半年ぐらい前から、これと言った原因は無かったのですが腰が痛くなり時間がたてば治るだろうと思っていたのですが、いっこうに良くならなかったので知人の紹介でこちらに施術を受けに行きました。 始めは半信半疑でしたが骨盤の調整と筋肉をほぐしてもらい1回目で変化を感じられて3、4回目には、ほとんど痛みを感じなくなりました。もともと痛かった肩も治ってしまいビックリしました。
腰痛で永く苦しんでいたので腰痛特化と聞いて行ってみたのですが、ポイントを的確に掴んでくれて以前より大分楽になり良かったです。若い先生ですが経験豊富で痛みもあまり感じなかったのも良かったです。 大泉学園駅からも近いし又行こうと思います。
体の状態にあわせて細かく施術してもらえます。 「前回よりいいですね」「今日はだいぶおつかれですね」などコメントしてくれるのでよく診てくれてるなと感じます。 落ち着いたアットホームな雰囲気の整骨院で施術のあとはいい気分で帰ることができます(o^^o)
大泉学園駅南口から徒歩2分
今すぐお得なクーポンをチェック
上石神井駅北口徒歩3分!開業して13年、鍼灸、整体、マクロビ
上石神井駅から徒歩4分(250m)
“ZSTA協会認定”女性のトレーナーがあなた専属のパートナー♪初回特別割引4,900円!
練馬駅から徒歩4分(300m)
大泉学園駅北口徒歩2分!定休なし・予約不要
大泉学園駅から徒歩2分(130m)
各界の著名人も通う本格整体マッサージ店★骨盤矯正、O脚X脚矯正、小顔矯正、巻き肩・猫背矯正をご用意!
練馬駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。