口コミ

モーツァルトA
さん
安い自転車を手に入れられます
- 投稿日
清新町のマルエツ繋がりのパトリアショッピングセンターのバス通り側から入ると
一番奥の左側にあります。正面は外側です。
広い店とは言えませんがとても安い自転車もあります。
この地域では自転車利用者が多いので便利なさっている方が多いと思います。
友だちもここで買いました。
気さくで親切な対応です。
店員さんにお声をかければ空気入れを貸していただけます。
高校生や外国の方達も利用しています。
マルエツが入ったビルの裏側に店を構えている地元の自転車屋さんです。
基本的にママチャリが置いてあり種類はそんなにありません。
江戸川区商店街の商品券が使えるので年に数回ある率の良い時に商品券を使って自転車を購入すると安く自転車を買うことが出来ます。
我が家では、型落ちで安くなっていた子供を乗せられる自転車をこの制度を使ってさらに安く購入することが出来ました。
その場に無い自転車の部品は取り寄せてくれます。
夫婦二人でやっているらしく、下町の女将さんっぽい奥さんがしきっている感じです。
サバサバしていますが、聞くと丁寧に答えてくれるいい人です。
お店の外には、空気入れがあり無料で使わせてくれます。使うときには一声かけて使ってください。
写真
概要
店舗名
ジテンシャノイマコシ
じてんしゃのイマコシジャンル
電話番号
住所
東京都江戸川区清新町1丁目3−6
アクセス
- 公開日
- 最終更新日