うどん
ラーメン
そば・蕎麦
笹川駅から6.7km
パチンコダイナムに併設された「めん六や 茨城神栖店」で、遅めのランチをしてきました。店内は清潔感があり、テーブル席とカウンターがあり、一人でも入りやすい雰囲気です。 今回は「味噌野菜ラーメン」と「唐揚げ定食」を注文。まずラーメンは、見た目以上にたっぷりの野菜が盛られていてびっくり!キャベツやもやしがしゃきしゃきで、甘めの味噌スープにしっかり合ってました。スープはコクがあるのに重すぎず、スルスルと最後まで飲める感じ。中太のちぢれ麺もスープと絡んで美味しかったです。 唐揚げ定食は、唐揚げが外カリ中ジューシーでご飯が進む味付け。一個一個が大きくて食べごたえがありました。付け合わせの小鉢も素朴で、食堂らしい安心感がありました。 メニューはラーメン・そば・うどん・丼もの・定食ととにかく豊富で、どれもリーズナブルなのが嬉しいポイント。次はとんかつ定食や、あっさり系のうどんも試してみたいです。気軽にサッと入れる便利な食堂で、ふらっとまた行きたくなるお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。