アイホケンセイコツイン
接骨・整骨
整体
マッサージ
獨協大学前駅から徒歩4分(270m)
黄色の看板が目だっていてすぐわかりました。 どうしようもない程の首の痛みが数回の施術でしっかりと取れました。 まだ通院が必要で、暫くお世話になります 丁寧に説明していただけるし優しい先生なので安心です。 急な診察にもその日で対応してくれて感謝します。 獨協大学前駅西口から近いです!
獨協大学前駅西口より直進徒歩3分、左側公園を越しに見える黄色い看板が目印です。
クーポン利用でお得に
草加市皆様の体の事を第一に考えた施術と地域密着をモットーに!
新田駅(埼玉)から徒歩12分(910m)
ボキボキしない!ユラユラきもちよく体が整う驚きの整体法
草加駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。