暮らし・生活サービスその他
天満橋駅から徒歩4分(270m)
先日、中之島公園に行く時に利用させてもらいました。 バイク用の駐輪場はあまり多くないので、調べると天満橋駅近くのここが一番便利そうだったので、初めて訪れました。 入り口に行く為に回りこまないといけないので、事前に調べてからじゃないとちょっとわかりにくいかもしれません。 バイク用のスペースは数十台分あり、余裕を持って利用できると思います。 一日最大600円なので、駐輪時間が長くなっても気になりませんでした。
四ツ橋駅から徒歩2分(120m)
今すぐお得なクーポンをチェック
恐ろしいほどよく当たると、口コミで評判の人気占い師が在籍
四ツ橋駅から徒歩5分(360m)
大阪市内中心の物件はお任せ!経験豊富なスタッフがご案内☆
谷町四丁目駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。