ミンシュクリョカンリュウガイカク
ホテル・ビジネスホテル・旅館
親鼻駅から徒歩20分(1.6km)
皆野インターを降りて最初の角を右手に曲がり、少し車でいった先にあるのですが、山間部をいく細めの道路で、お宿は道路に面しているわけではなく左側に見える細い橋を進んだ先にあるので、案内の看板を見落とさないように注意が必要になります。 日帰りの温泉入浴にも対応しており、施設としてはさほど大きいわけではないのですが、車の立地が良いこともあり、観光でもビジネスでも利用しやすいです。 手打ちのうどんがお宿の名物でもあります。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。