フルサト
ホテル・ビジネスホテル・旅館
三峰口駅から10km
大滝の山あいにあり、車で向かうと周囲は緑が多く川の流れも感じられる静かな環境でした。 観光地の喧騒から離れてゆっくり過ごせる立地で、到着した時点から空気の違いを感じます。 館内は昔ながらの雰囲気があり落ち着いていて、清掃も行き届いていました。食事は地元の食材を使った素朴な料理で、派手さはないものの丁寧に作られている印象です。 夜は周囲がとても静かでゆっくり休めました。自然の中で過ごす滞在を求める人に向いている宿です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。