セブンイレブン ヨシミヒャクアナテン
コンビニ
東松山駅から2km
セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
冷たいえんどう豆スープ 160gを飲みました 二日酔いにききます ありがとうございました
ご当地キャラのよしみん等で町の活性化を図っているようで、コンビニでも地域色あるのかと期待して伺いましたが、ごく普通でした。 夏休みの繁忙期だったにも関わらず、近場に道の駅などもあり、昼過ぎでも品揃えはまぁまぁでした。 レジでQUOカードで支払いしようとした際、店員さんが戸惑っていたのが印象的でした。
花屋
東松山駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。