ライジンドウナガトロテン
スイーツ
長瀞駅前のお煎餅屋さん 種類がかなり豊富でオーダーも可能で焼き立ても食べられます 天日干しの堅焼煎餅はバリバリでおいしい。 醤油10度漬けはめっちゃしょっぱ~いけどうま~い。 濃口で香ばしく、しっかりとした食感、お茶が止まらな~い。
お土産を販売されていて種類豊富です。 店前ではお煎餅を焼き立てで販売されています。 お醤油の香ばしい香りがします。 大きなハート型のお煎餅。 美味しかったです。
目の前で焼きたてのおせんべいを売っているお店です。店内にもいろいろなおせんべいが売っていて、珍しい炙りチーズせんべいや納豆チーズせんべいなどが売っていたので買ってみました。 また食べ歩き用で300円で割れせんべいが売っていたので、すぐその場で味わえたのもよかったです。
秩父鉄道の長瀞駅からすぐのところにあるお土産屋さん兼お煎餅屋さんです。お土産は地元のお菓子や漬物などで、お煎餅のほうがメインといった感じでした。お煎餅は単品物から販売していて、醤油から甘味噌、ザラメからチーズといった変わり種まで種類がとても多く、大袋に入ったものもあるのでちょっとしたお土産にも使えそうです。店頭で焼きたてのお煎餅を買うこともできて、焼きたてのお煎餅は食感も香りも良くて長瀞散策ついでに楽しむのにいいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。