口コミ 口コミを投稿する
アドバイスが素晴らしい☆
10年前から定期的に通わせてもらってます。ムリにボキボキするような事はなく、押されていて、悪いとこが痛いんだなと言う感じです。さらにそこを良くする為の自宅でできるストレッチや食生活など的確にアドバイスしてくれて助かってます(^^)
1-10件を表示しています。(全15件)
おすすめです!!
1年前程前に痛めた腰。。
その時は歩けない程でした。
右足先まで痺れがでたので
症状としてはヘルニアですね。
また腰に痛みがでて、これは大事になる前に
早めに治療したい!と思ってたところ
知人二人からお勧めだよ!と紹介して頂いたのがこちらの療術院でした。
1回目の施術で痛みが和らぎ
3回目にて全く痛みがなくなりました!!
症状を良く聞いてくださって
親切な優しい先生なので女性も安心して
通えるので、私もおすすめしまーす。
肩こり重症
1年前から肩こりに悩まされ
ある日激痛で腕が上がらない位の重症に‥
仰向けに寝ることができない位に肩は固まり
肩甲骨は激痛
はじめて肩こりで泣きました。
整体と聞くとボキボキ鳴らしたりして
痛そうなイメージがありますが
こうしたら痛い?と聞きながら施術を
してくださりビビリな私も安心して施術を受けることができました(^^)
今では当初と比べかなり腕もあがるようになり肩甲骨の痛みはありません。
肩の動きも徐々にスムーズになってきて
行ってよかったと思いましたし、
早く行っとけば良かったなと後悔もしてます(笑)
肩こり、腰痛などに悩まれてる方
ぜひ行ってみてください!!
お店からの返信
返信日:2018/03/13M.Kさんありがとうございました。
だいぶ良くなりましたね!
最初は全く動かせない程の痛みでしたが、痛みもとれ順調に回復していますね。
この調子でいきましょう♪
ぶり返さない為にも
肩を動かしたりストレッチをしたりしてください。
スマホの長時間使用は控えましょうね。
いつもお世話になってます( *´﹀` *)
肩や腰が痛いときにお世話になります!
運動不足やPC仕事のため、慢性的にコリがあり、我慢できなくなると助けてもらってます(*_ _)
一度施術をしてもらうだけでも、だいぶ症状が軽くなります。施術中は、痛いこともありますが、ほぐれてくるのがきちんとわかり、気持ちいいです♪
普段動かさないところを動かしていただくので、施術後は少しダルさを感じますが、良くなってる証拠だと思ってます!
とってもオススメですよ(b′ν‵)b☆
お店からの返信
返信日:2017/09/27さらさん、ありがとうございます(^_-)-☆
だいぶお仕事も大変そうですね。
同じ姿勢や作業、そしてストレスも多いと思います。
肩だけでなく腕やお尻まで張りが強くありましたね。
頑張っている証拠ですが無理をしないようにしてください。
きつくなったらいつでもご連絡ください(^^♪
痛くない
昨夜、突然左膝な裏側に激痛。そして立っている事も出来ずに床を這って移動。
自分の体に何が起こったのか分からない。
ただ痛みが襲ってきて混乱した。
朝になっても痛みが引かず、支えて貰わないと歩けない。
浅見先生〜とSOSの電話。
運良く施術して頂ける事に!
段差が上がれない。足が痛くて前に出せない。直ぐに診て頂く事に。
左足の筋肉の状態。スジの状態。可動域の確認など、痛みの度合いを見ながら、ゆっくり診て頂きました。
とにかく痛いのは膝の上ではなく裏側。
関節も曲げられる。動かせる。
筋肉、関節をほぐしてもらったら痛みも軽減していた。肉離れとの事。
足の曲げ伸ばしの運動や、少し立ったり、歩いたりは大丈夫との事。今週は少し養生しながら過ごしたいと思います。
自分の身体を労わる事も大事だなぁと感じる今日この頃です。
浅見先生ありがとうございました。
お店からの返信
返信日:2017/08/27ここあママさん、ありがとうございます。
ちょっと疲れが溜まっていたようですね。膝裏は主に筋肉です。
手術した関節が悪くなったのではないようでしたので、無理をしなければ長引かないでしょう。
お忙しいでしょうが、無理なく動いてくださいね。
ストレッチを忘れずに行ってください。
お大事にしてください。
心も身体もリフレッシュ!明日の活力フル充電
とってもアットホームな雰囲気で、リラックス出来る空間です。心地良いBGMを聴きながら、先生の施術を受けますが、凝った筋肉、疲れた身体がゆっくりゆっくりほぐれていくのが分かります。
普段感じでいる身体への違和感や今日はここが痛いですって…って何でも話をすると、筋肉の張り具合などを細かくチェックして頂き、アドバイスなどもして頂けるので、自分自身が改めて体への気遣いを意識出来たりする事で日常生活も変わりました。
歳を重ねてくると頑張る自分へのご褒美、頑張れる自分わ作る為の大切なメンテナンスと思って浅見先生の所へ通っています。
これからも宜しくお願いします。
お店からの返信
返信日:2017/08/14いつもありがとうございます。
体も動かすようになって調子がようくなっているようですね!
この調子でいきましょうね。
気になる事があれば何でもその都度、気が付いたときに質問をして下さい。
体調にあったアドバイスができればと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
肩こり解消
ひどい肩こりからの頭痛、吐き気に悩まされ、初めて施術していただきました。
帰るときには、肩がだいぶ柔らかくなりました。ありがとうございました。
仕事もはかどるようになり助かりました。
また辛くなったら行こうとおもいます。
お店からの返信
返信日:2017/08/14ありがとうございます(^_-)-☆
頭痛や吐き気までいくとかなり辛いですよね・・・
少し肩も首もきついと思いますので、調子が悪いようでしたら無理しないうちに早めに診せてくださいね。
かなり癒されます。
体のメンテナンスの為、2〜3ヶ月に一度、4〜5年ほど通い続けています。
毎回、施術の直後からかなり違いを実感します!
全体をバランスよく調整してもらえるので、悩みの肩こりも股関節痛もだいぶ楽になりました!
毎回丁寧な対応、施術で心も体も癒されて大変満足です(^^)
お店からの返信
返信日:2017/07/28ありがとうございます(^_-)-☆
定期的に調整ができると体がリセットできて楽ですよね♪
これからもお役に立てるように頑張ります。
よろしくお願いします(^^)/
凄いです
店内落ち着いていて雰囲気いいです。
院長先生自らも身体を動かし勉強も熱心なので、身体の作りをよく理解されていて、何を聞いても的確な回答が返ってきます。施術も強くなく弱くなく心地いい刺激でリラックス出来ます。終わると身体スッキリ。これから走ってきちゃおうかな〜ッと思えるくらい軽くなります♪
お店からの返信
返信日:2017/07/11ありがとうございます(^^)b
走りたくなるくらい軽くなる♪
そう言ってもらえるととても嬉しいです!!
もっと体の事が分かるように勉強します( `ー´)ノ
バッチリ治ります
定期的にお世話になっております。
別の整体にも行ったりしていたのですが、場所によっては「ただ痛いだけ」だったり、あまり効果が感じられないなどがありましたが、浅見整体さんが自分の中では一番効果が有りました。
お店からの返信
返信日:2017/07/06ありがとうございます(^_-)-☆
効果があって嬉しいです♪
押して「痛い」のには理由があります。
ただ痛がらせるのは逆効果の事もあるので、気を付けて施術をしています。
これからも頑張って精進しますので今後ともよろしくお願いいたします。
満足してます。
ギックリ腰をしてから月一で通っていますが、予約制なので行って直ぐに診てもらえますし、親切に教えてもらいながら丁寧です。
駐車場は屋根付きです。 自分は軽自動車で良いのですが、大きい車は少し止めづらいかなと思います。
お店からの返信
返信日:2017/07/06ありがとうございます(^^♪
腰は安定してきましたね!この調子でいきましょう。
確かに駐車場は少し止めにくいかもしれません。
入り口も駐車可能ですので遠慮なく使ってください(^^b
浅見整体療術院 のクーポン
エキテンクーポンでお得にサービスを利用しよう!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
◆◇初診の方限定クーポン◇◆
初回料金<1,000円サービス!>
(4,500円で施術が受けられます。)
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
初診の方限定
エキテンを見たとお伝えください。
店舗情報詳細
店舗名 | 浅見整体療術院 (アザミセイタイリョウジュツイン) |
---|---|
ジャンル | 整体 / カイロプラクティック / 健康・美容サービスその他 |
住所 |
埼玉県秩父郡長瀞町長瀞477−4
![]() |
最寄駅 |
長瀞駅(駅から0.2km)
上長瀞駅(駅から0.9km)
皆野駅(駅から3.3km)
|
アクセス | 長瀞駅から徒歩5分 ダッシュで3分 |
電話 | |
URL |
http://www.azami-r.com/
(長瀞の整体院 浅見整体療術院)
|
営業時間/定休日 |
|
営業時間補足 | 電話受付時間8:00〜19:00 |
定休日補足 | 研修などでお休みする事がございます。詳しくはホームページをご確認ください。 |
駐車場 |
|
座席 | ベット1台 |
メニュー | 整体 |
特徴 | 施術の予約はお一人1時間取っています。しっかりお話を伺い、症状に合わせきちんと調整をいたします。 |
安全な施術 | 人を癒すのは「手当て」の心で、調整は全て手で行い無理な調整は一切行いません。 |
手技療術指導協会認定院 | 内閣府認証 手技療術指導協会の認定院です。 |
整体を学ぶ/資格取得 | 日本伝統療術学院長瀞校を併設しております。整体の勉強をしたい方はご相談ください。 |
初投稿者 | mkkaf961 (2) |
紹介文 |
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋ なかなか良くならないしつこい症状はお任せ! 健康な身体づくりをお手伝いする技術に自信アリ◎ ╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋ ◎土日も営業 ◎長瀞駅から徒歩5分 ◎予約制 当院は機械などは使わず、手技による施術で、 症状に合った最適な施術を行っております。 ■肩こり、腰痛 ■坐骨神経痛 ■スポーツ障害 ■成長痛 ■自律神経 ■生理痛 ■冷え症 などの身体の痛みや、改善されない 症状にお悩みの方は、当院にご相談ください。 ≪ 身体の歪みを整える手技が人気 ≫ ・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・ 幅広い症状に対応しておりますが、 メニューは【全身施術】のみです。 痛みを感じている部分をただもみほぐすのではなく、 全身のバランスを見て、必要な施術を行います。 ◎ツボを刺激する --------------- 当院では力任せでバキバキ音が鳴るような 施術は一切行っておりません。 症状に合わせたツボを刺激し、 必要であれば、骨格の調整も行います。 ◎痛みに考慮 ------------ 痛みの原因である【トリガーポイント】を 施術の際は、少し痛みを感じる方もいらっしゃいますが、 無理やり揉むような事はいたしません。 力加減も身体の状態に合わせて調整いたしますので、 痛みを感じましたら、我慢せずお申し付けください。 ≪ 心のバランスも整えます ≫ ・−・−・−・−・−・−・−・−・−・ 『最近あまりよく眠れない』 『疲れがきちんと取れない』 このような方は、 自律神経の乱れが原因かもしれません。 痛みなど、はっきりした自覚症状はないが どことなく不調だったり、不安だったり イライラしたり…そんなお悩みをお持ちの方も ぜひご相談ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ どなたでも通院しやすい環境を整えておりますので、 辛い症状、しつこい症状は 我慢せず、お早めにご来院下さいませ。 皆様のご来院を心より、お待ちしております。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ |
QRコードを読み取ってスマートフォンからアクセスできます。
浅見整体療術院
近隣の整体を探す
近隣のカイロプラクティックを探す
近隣の健康・美容サービスその他を探す
お店からの返信
返信日:2017/06/02しっぽさん、ありがとうございます(^^♪
日常のケアをしっかりされているので、症状は安定してますね!
この調子でいきましょう。
無理なくトレーニングして下さいね(^_-)-☆
朝がつらい、痛みが抜けないなどがありましたら、早めに見せてくださいね。