ケーキ
スイーツ
三越銀座の地下2階にあるケーキ屋さんです。 フルーツの入ったケーキがたくさんあり、いつも人が並んでいる人気店です。 たまにショートケーキを買いますが、生クリームは甘めで重め、スポンジもしっかりとしている感じです。 とっても甘いケーキが食べたいって時におすすめです。 アップルパイなどの焼き菓子も美味しく、手土産に最適です。
銀座三越のデパ地下にあるケーキのお店です。 ショーケースの中には旬のフルーツを使ったケーキが並んでいます。 特にホールケーキやタルトはフルーツの量も圧巻で1度は購入してみたいと思わせる商品です。 苺のケーキとタルトを購入しました。 ケーキはスポンジがふわふわで、たっぷりのクリームも軽く甘すぎないので、いくらでも食べれる感じです。 タルトもスポイトのシロップをかけて美味しくいただきました。 Foundryのケーキは大好きです!
苺ケーキとタルト
三越デパートの中に入っているケーキ屋さんです。 見た目も華やかで綺麗なケーキがたくさんあります。 季節のフルーツをたっぷり使っていますので、時期によって様々な味が楽しめます! 手土産や差し入れにも喜ばれるケーキです。
銀座にある百貨店、銀座三越のデパ地下に入っている洋菓子屋さんです。ケーキをメインに販売していて、サブレなどの焼き菓子もありました。人気のお店なのですが、何といっても売りなのが果物を使ったケーキ類です。その季節折々のフルーツを使っている商品が多く、秋に出た新栗のモンブランは風味もとても良くて濃厚なマロンクリームでとても美味しかったです。見栄えも良くておすすめのケーキ屋さんです。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。