アンドエフィー コシガヤレイクタウンテン
アクセサリー・ジュエリー
バッグ・鞄
越谷レイクタウン駅から徒歩11分(870m)
旦那の好きなグランサックスやサックスバーと同じ系列のアンドエフィーさん。 会社が同じせいかデザインが結構個性的で可愛らしいのに目を引く物が多いんです(^^) それでいて服から小物まで多種多様なのが良いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 特に小物は色々あってつい買っちゃいそうになちゃいます(^^; お財布やバックがオススメですね
「ビーズ」や「ラファーファ」・「モア」などの雑誌にのっているバックを扱っているおみせです。モデルさんがたくさんもっているので、若い女性に人気なおみせです。ほかにも財布を置いています。皮製品のバックを売っています。
埼玉の暮らしに寄り添い10年以上!熟練の洗浄&設置技術|心地よい日常をお届けするハウスクリーニング
越谷市の出張買取|捨てる前にまずは無料査定!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。