ヤケイコシツ ワショクバル オニワ
和食
100円均一ショップ
東京駅から徒歩4分(290m)
「御庭 ONIWA」は、八重洲に位置する独特な居酒屋です。お店はコンパクトで、席は予想よりも狭かったです。実は、これが新鮮な体験となりました。完全個室をイメージしていたのですが、実際は個室風の席で、隣の席とは襖で仕切られています。 料理に関して、独特のメニューが並びました。特に、宴会料理で出てきたカマ焼きは新しい試みでした。料理の見た目も、予約サイトに掲載されている写真とは異なる印象を受けましたが、それもまた一風変わった体験として楽しめました。 店員さんたちは独特の対応をしてくれることもあり、日常の居酒屋とは一味違った雰囲気を味わえました。予約の際の席の位置や、料理の内容に関しては、事前にしっかりと確認することをおすすめします。 全体的に、八重洲での新しい居酒屋体験をしたい方には「御庭 ONIWA」を訪れてみてはいかがでしょうか。
割増クーポン発行中
勝どき駅から徒歩5分(400m)
今すぐお得なクーポンをチェック
東京駅、銀座から近く、パンプスが履けない方も感動 ♪
京橋駅(東京)から徒歩1分(30m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。