居酒屋
焼き鳥
水道橋駅から徒歩5分(400m)
東京都千代田区にある「サディの木」に行ってきました。雑居ビルの二階に位置していて、初めて訪れるには少し勇気がいる立地です。特に背の高い方は、階段で頭上に注意が必要です。 日替わりランチはコストパフォーマンスが良く、お手頃価格でしっかりとした食事が楽しめます。ただ、特別な特徴や驚きはなく、シンプルな内容です。 店内は広々としていて、ゆったりと利用できる雰囲気です。友人や同僚とランチを楽しむのにぴったりの場所です。 今回は再度利用するかは未定ですが、お手頃価格でランチを楽しみたい方にはおすすめです。 ごちそうさまでした。
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(260m)
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。