口コミ
うどんの種類が豊富で麺が太めなので大盛りで十分満足できます。特盛でもあっという間に食べちゃいますけど。笑 広島で食べられるうどんでは一番好きです。 天ぷら、おにぎり、いなりもとても美味しくてオススメです。
トッピングを自分で選べるタイプのうどん屋さんです。
磯辺揚げやとり天、エビのてんぷらなどいろいろな種類がある中から
自分が食べたいものを追加でトッピングできるような感じです。
普通のうどん屋さんと違って結構安い揚げ物をトッピングできるので
とてもいいです。

早くて美味しい!
- 投稿日
草加の美味しいうどん屋です。店内は広々してますし、注文してから出てくるまでがかなり早いです。トッピングはセルフで好きなものを実際にみて選べます。ボリュームがありますし、無料のネギが美味しいです!とても良かったです!
4号バイパス沿いにあります。
駐車場も結構広くとってあるので行きやすいですね。
うどんはコシがあっておいしいです。
釜玉やつけうどん、かけうどんをいつも頼みます。
海老天、鳥天などをいつもトッピングしますがトッピング次第で結構な値段になるので注意して下さい。笑
でも丸亀製麺は確かにおいしいですよ。
私はうどんが好きでよくうどんを食べますが、ここの丸亀製麺は1番よく行きます!うどんなのでそんなに高くもなくお腹いっぱい食べられるのでとても気に入っています!スタッフも元気が良く活気があるのでぜひ行ってみて下さい!
最近流行りの、セルフうどんです。
4号バイパスに面しているので車で来るお客さんがほとんどみたいです。
いくつかチェーン店がありますが、セルフうどんではこちらのお店が一番私は好みです。
平日はそうでもないのですが、土日祝は昼時など車が入れないくらいに混みあっています。
年末に利用したときは売れすぎて卵が品切れになっていました。
釜揚げうどんが人気のようですが、それ以外にかけうどんやぶっかけうどんもとても美味しいです。
お好みでトッピングにてんぷらやおにぎりなども付けることができ、大体500円くらいで収まります。
ランチセットなら、うどんにおにぎりにてんぷらをつけて600円以内で収まります。
うどんのサイズも大と小を選ぶことができ、温玉やおろしや明太子などを個別にトッピングすることもできます。
私の一押しは釜玉明太ですね。
釜揚げに生卵と明太子が入っています。
うどん好きの方には絶対に気に入っていただけると思います。
「格安のセルフうどんだろ〜?たいしたこと無いだろ?」と思っている方には是非利用してもらいたいですね。意外と侮れないと思ってほしいです(笑)
安くて美味しいうどんが食べられる、とてもありがたいお店だと思います。