ハラジュクセッコツイン
接骨・整骨
院長
まつうら ゆうた
『原宿』バス停から徒歩1分/津久井街道沿い
\自分の機嫌は自分でとる/指先を綺麗に整えたりネイルを施したり♪爪のコンプレックス・・さようなら
[店舗前に5台分の駐車場を完備]どこに行っても良くならなかった方の“最後の砦”
どこにいっても良くならない気になる症状を高度整体で根本から楽にしていきます!
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
痛みを軽減させるのはもちろんですが、患者様が抱えている不安、痛みに対するストレスなども取り除かなくてはなりません。その為には患者様の生活スタイル、環境、仕事の事まで知る必要があると考えます。 ヒアリングではお聞きすることがたくさんあります。 たくさん話してください笑 そうすると、日常生活でやめた方がいい姿勢や動き、実践しなくてはならないストレッチや工夫が見えてきます。 一緒に痛みを取り除いていきましょう!
ギックリ腰、長年の痛み、話をじっくり聞く
散歩、BBQ、料理