口コミ

23

感謝デー

4.00
投稿日

お客さん感謝デーだからいった。
感謝デーだからかにぎわっていた、かなり親子連れもおおく微笑ましかった。
なんかあれだな、ブラックフライデーセーると感謝デーを両方やってるみたい?だったかもしれない
あと広場のほうでイベントみたいのやっていて、子供がたくさんあつまっててやはり微笑ましかったよ。
イベントじたいもにぎわっていたし。あとカラフルだったっす。
私は女子会用の服をかった

0

キャラサミ

4.50
投稿日

久々に羽生イオンに伺いました。伺った目的はキャラクターサミットです。しかも世界キャラさみっとなので日本だけじゃなく世界のキャラクターもきてました、それが嬉しかったですね。すぐおとなりにグンマちゃんというゆるキャラもきていました。
そしてキャラサミットオリジナルソングも披露されましたし、今回で70周年ということでしたので70周年記念ソングも披露されたことが行ってよかった点でございました。キャラ達もかわいいですし、羽生イオンでそれが開催されてお子さんたちも喜んでらっしゃいました

0
awa
awa さん

とても広い

5.00
投稿日

大好きなお店が沢山入っているので月1か2ヶ月に1回は車で行きます。
すこし遠いのですが、朝から行ってお昼ご飯を食べて帰ります。
ゆっくり、買い物もできるし店内も綺麗です。
これからも行かせていただきます。
休日は結構混みます。

0
yoshidama
yoshidama さん

広い店内

5.00
投稿日

店内はとても広く清潔感があるため買い物がとてもしやすいです。アパレルブランドから雑貨用品、日用品まで幅広い商品が購入できるので是非ご来店していただきたいです。駐車場も広いので車でご来店されるお客様も安心です。

0

一日中遊べます

5.00
投稿日

こちらの『イオンモール羽生』は

大きな商業施設で
専門店街とイオンとの2つに分かれています。

ファッション、雑貨屋さんや
映画館、ペットショップなど

さまざまなお店が揃っています。

駐車場もすごく広いので
止めるところにも困りません。

一日中遊べるオススメ施設です。

4

羽生市 大きなイオンモール

4.00
投稿日
予算
¥10,000

羽生市内にあるイオンモールです。とても大きなイオンで、駐車場も何ヵ所もありました。
イオンモールは同じように見えて入るテナントなども少し違うので、見て歩くのも楽しめます。
メガネ店を利用しました。大量販売店ではないお店でしたので、一人にひとりがついてくれて説明なども丁寧にしていただけて満足できました。
飲食店などは特に休日はとても賑わいを見せています。

2

1日遊べる

4.00
投稿日

日曜に行きましたが、だいぶ混んでいて駐車場に車を停めるのも
一苦労でした。でもいったん停められれば夜まで遊んでいられます。
ここでは買い物したり、映画を見たり、ご飯を食べたりと
1日ゆっくり過ごせます。
いろんなショップが多く入っていて、おいしいご飯もお店も多いので
また行きたいと思います。

0

羽生イオン

3.00
投稿日

先日行って来ました。駐車場はめちゃくちゃ広かったですが、日曜だったのもあってか停めるのに時間がかかりました。店内はちょうど良い大きさです。イオンと専門店街が分かれてる構造です。映画館もあり、休日のお出かけにはオススメです。

3

イオンが羽生にきたー!

3.00
投稿日

みなさんお馴染みのイオン総合複合施設ですね!

羽生のイオンは広さもちょうどよく回りやすいです( ´∀`)

駐車場は田舎特有の超特大!
ただ、国道沿いなので週末などは特に入るまでに時間がかかります。

平日はがら空きですがねw

3

広いです!

3.00
投稿日

田舎という事もあり、とにかく大きいです!笑
お洋服のお店もたくさんありますが、可愛い雑貨屋さんやアクセサリー屋さんもあります(*゚▽゚*)

フードコートやレストラン街もお店がたくさんあり、迷っちゃいます♪

是非行ってみてください!

0
wakuwaku
wakuwaku さん

とても広かったです!

5.00
投稿日

初めて利用しましたが3Fまであり、イオンモールの中でも規模は大きいです。高崎も広いと感じましたが、それ以上に羽生は広い気がしました。ラウンジを利用したのですが、ラウンジまで広かったです。席数が多く、雑誌類も充実していて居心地が良かったです。

0

一日ぶらぶら

4.50
投稿日

ドライブがてらイオンに夕方つきました。本屋さんで雑誌をチェックしたり、洋服を選んだりと。コーエンではカラフルなシャツがセールになっていました。イオンなのでもちろんスーパーも入っています☆時間が許されれば一日楽しめますね

0

大型の商業施設です

4.50
投稿日

羽生市の郊外、国道が集合するところに位置する大型のショッピングセンターです。駐車場も広く、かなり広範囲から買い物客が来ています。通常は2階建てまでのイオンを見ることが多いのですが、ここは3階まであります。書店やスポーツ品の専門店も大きい。

0

広くて激混み

4.00
投稿日

凄く広いというわけではないものの、
入っている専門店が良いからか週末ともなると激混みのイオンです。
駐車場に停めるのも一苦労ですが、夕方くらいになると落ち着いてきます。
飲食店も充実していて、和食、中華、洋食、スイーツや軽食も色々あるので
目移りしてしまいます。
ビュッフェも何件かあるので、迷ったらそこも良いと思います。
裏手には小さいながら公園もあるので、子供が飽きたらそこに連れて行けるのも良いですね。

14

ディズニーストアも入ってますよ!!

5.00
投稿日

とにかく広くて大きいです!!
駐車場もすごく広いので、車でも困らないですんなり入る事ができます。

それになんと言ってもディズニーストアが入ってます!!

ディズニーリゾートに行くときに前売りのパスポートも買うことができますし、ディズニーストア限定の商品も買うことができるので、ディズニーが好きな方は必見です!!

もちろん他にもたくさんお店が入ってますので、ぜひぜひ一度は行ってみてください!!

0
miitan
miitan さん

広い

4.00
投稿日

入ってる店舗が好きで何度か利用しました!
ディズニーストアもあるし店舗が多いから1日遊べるし、家族連れでも広いのでベビーカーなど押しやすい!
映画もあるしいいですね☆
イオンでは1番好きかも!
休日は激混みですよ。

0

色々なお店

4.00
投稿日

飲食店から洋服屋、雑貨に本屋、映画館にゲームコーナーなど、

とにかく色々なお店があります。

カフェも充実してて、

スタバ・nana’s green tea(ナナズグリーンティー)、

サンマルクカフェなど、コーヒー好きにはたまりません。

洋服がほしいとき、映画をみたいとき、なんとなくウロウロ

したいときなど、どんな時でも楽しめます。

0

非常に大きなショッピングモール

5.00
投稿日

先日初めて行きました。

国道122号と125号バイパスの合流地点に巨大なショッピングセンターが見えます。
もーう(°д°)腰を抜かすほど大きな規模です。

横に長いウェーブ状の3階建ての建物はとっても斬新的。

イオンをはじめとして
多くの専門店が入っています。
端から端まで歩くとかなりの距離です。

店内は中央がコンコースになっていて両サイドに専門店が多数並ぶという形です。

ワーナーマイカルの映画館もあります。

埼玉県北部では最大規模ではないでしょうか。
私の住む深谷市からも多くの人が行きます。
ここは1日いても飽きませんね。

駐車場はとっても広く
建物を中心として、東西南北にありますし、
屋上にもあります。

自分の車をおいた場所がわからなくならないようにご注意を(笑)

12

県北最大級

5.00
投稿日

本庄から羽生まで約1時間ぐらいかかります。
でも本庄にイオンモール羽生の看板があるのです。
どうしても行ってみたいと思い行って見ました。
駐車場も広く、ついつい自分が止めたところを忘れちゃいそうです。いろんな専門店も入っています。映画館もあります。
ショッピングをして、食事をして、映画を見て、ここで1日があっという間に過ぎてしまいました。

87
スマイレント
スマイレント さん

買い物も楽ちんです!!

5.00
投稿日

南羽生できた新しいイオンのショッピングモールです。
食料品から、小物類、衣類、本、CDなど商品の幅は広く、いろんな世代も楽しめます。
その場で食べることができる軽食類も多く、小腹がすいた時には人休憩をはさみながら楽しみます。
惣菜なども多数取り揃えられており、家でご飯を作るのが面倒だなんてときには助かりますよ!
施設は結構大きく、歩く床があればいいのにとちょっと思ってしまうほどでした。
駐車場も広大なスペースに準備されていますので一度足を運んでみては。

8

概要

住所

埼玉県羽生市川崎2丁目281−3

アクセス

最寄駅
バス停
  • イオンモール羽生から73m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET