スーパーマーケット・食品・食材
志木駅から徒歩2分(150m)
丸井ファミリーの1階にある中華惣菜屋さんです。 お弁当や中華惣菜が充実していて、白いご飯と一緒にがっつり食べたい時にオススメです。 私のおすすめは、回鍋肉丼弁当です。ご飯と回鍋肉がきちんと別になっているので、食べる直前にじぶんで乗せます。自分で乗せるワクワク感と、もちろん直前に乗せるのでご飯もべちゃべちゃにならず美味しくいただけます。ランチの時間だと小さなクラゲサラダをサービスでつけてくれました。デザートに買ったゴマ団子も美味しかったです!
フラワーアレンジのワークショップ❣️花材,花器,雑貨類は所狭しと並んでいます。小分け販売のみ有り。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。