質屋
リサイクルショップ
銀座一丁目駅から徒歩2分(150m)
ブランドバッグや高級時計、宝飾品の質預 かり・買取・販売をはじめ、金・プラチナ の貴金属や旅行券、商品券、コンサート・ スポーツ観戦チケットまで幅広く取り扱う リサイクルショップです。
どちらといえばとっても知名度の高いようなお店です。 特にブランド品などを引き取ってくれるところだと思ってきております。 また、ブランド品なども手ごろな価格で販売をしてきておりました。 店舗自体はとっても小さいほうだと思ってきております。
≪高価買取実施中≫
銀座駅から徒歩3分(160m)
今すぐお得なクーポンをチェック
貴金属・ブランドの買取から着物の出張買取まで「ザ・ゴールド」
銀座一丁目駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大11ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。