ラベンダーヅツミ
暮らし・生活サービスその他
内宿駅から5.1km
こちらは、久喜市菖蒲町にある菖蒲地区の支所です。シンプルな外観のビルです。 ここへはこれまで数回訪問していて、毎年6月ごろにこの周辺で行われる菖蒲あやめ祭りや、ラベンダー祭りの会場にもなっている場所です。特設駐車場は少し歩く場所のことが多いです。 菖蒲園へも、会場から田んぼの淵の道を10分ほど歩きます。 旧菖蒲町の頃からここのしょうぶやあやめは有名で、多くの人が訪れます。花の種類もいろいろ見られますし、とてもきれいです。 少し時期が遅れて6月末ぐらいからは、少し歩く範囲でのラベンダーの丘で、ラベンダー祭りも開かれます。 菖蒲支所を目印として、一見の価値はある花々や催しかと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
痒いところに手が届くハウスクリーニング|命を吹き込むウッドリペア|理想を実現する小規模リフォーム
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
久喜駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。