居酒屋
加須駅から徒歩19分(1.5km)
酒処なかやに行きはじめて11年です。料理も美味しいし、この時期は、もつ煮最高です。昨日も、もつ煮食べて飲んできました。お刺身も、盛り合わせ、中とろ、馬刺し、おすすめですよぉ。 なんと言っても、ノリがいいママさんですよ。たまには人生相談にも、のってくれるママです。
清潔で明るい店内の、居心地の良いお店です。カウンター席と、お座敷席があり、くつろげる雰囲気の和食居酒屋さんです。料理も美味しいし、今の時期はママ手作りのもつ煮最高です。お刺身も盛り合わせ特に 中とろ、馬刺し、おすすめです。なんと言ってもノリがいいママさんです。たまには人生相談にものってくれるアットホームな居酒屋です。カラオケもあるし、たまには常連がノリノリで、ママさんも踊ってるよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。