エンセイタイイン
整体
カイロプラクティック
¥7,500(税込)
骨盤矯正
骨格矯正
川内方向からしらさぎ大橋を降りてすぐ
徳島市 西エリアに開院して17年になります。
鮎喰駅から徒歩7分(550m)
交通事故治療の専門院です! もちろん各種保険適用しています!
文化の森駅から2.9km
平日夜9時まで!【健康保険】も【交通事故】も対応だから安心♪
蔵本駅から徒歩8分(580m)
完全予約制◎毎週日曜のみ店舗営業◎平日夕方以降訪問営業<楽になる整体>でご予約お待ちしています!
文化の森駅から徒歩10分(760m)
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
痛い所を揉むだけでは改善しません! 痛いところに原因がある事は極わずかです。ほとんどの場合、痛い所以外の場所に原因があります。 当院は「骨盤、股関節の歪み、捻れによる姿勢の乱れ」が大きな原因と捉えています。 どのような症状でも全身をチェックしながら施術をさせて頂いています。
妊娠、出産により骨盤、股関節に歪み、捻れが生じます。 その状態で育児、家事をされますと体に負担がかかり「頭痛、肩こり、腰痛、股関節痛、手首の痛み、産前のズボンがはいらない」など、それぞれのお悩みに合わせた施術をさせていただきます
猫背の状態が長期間続きますと、肩こり、腰痛、手足のシビレ息苦しさなど色々な症状を生じてきます。 当院の猫背コースで矯正をして見た目も美しくなりましょう