「髪も、頭皮も、これからも。」
所沢市狭山ヶ丘で、髪質改善・頭皮ケア専門サロン「rafraichir(ラフレシール)」の店長を務めています。
年齢を重ねるとともに変化する髪や頭皮のお悩みに、根本から向き合う施術を得意としています。「髪にハリ・コシがなくなってきた」「頭皮のベタつきや抜け毛が気になる」——そんな声に応えるため、幹細胞培養液を使用した強髪プログラムや、毛穴の汚れまでしっかり洗浄するmarbb(マーブ)など、頭皮環境を整える施術にこだわっています。
完全マンツーマンの落ち着いた空間で、お客様おひとりおひとりの髪と頭皮の状態をじっくりお伺いしながら、丁寧な施術を心がけています。「また会いたい」と思っていただけるような、心地よいひとときをご提供できるよう努めてまいります。
所沢・狭山ヶ丘エリアで髪質改善や頭皮ケアにお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。
- 趣味・マイブーム
125ccスクーターでウロウロする
- 経歴
原宿・表参道にて美容師としての経験を積む
狭山ヶ丘「Seiji」にて勤務
2007年5月 rafraichir(ラフレシール)オープン