シゲゾウキタカワベチョクバイジョ
スーパーマーケット・食品・食材
柳生駅から徒歩21分(1.6km)
先日午後行ったところ総菜など品切れのものも結構あったので土曜日の午前早めに訪問しました。さすがに品物は充実してました。しかも午前中なのに割引になっていてお得感のある商品もありました。 総菜や草餅などのスイーツを買い、ふと激安税込み627円のうな重弁当が目に入りこれも買ってみました。鰻自体は小さかったですがもちもちとした雑穀米のご飯とたれもちょうどいい具合で、腹一杯うな重を食べるというよりもお酒のあて程度に考え値段も考慮するとありかなと思います。
色々な種類の新鮮な豆腐が評判のお店ですが、豆腐や豆乳を材料の一部に使ったスイーツも種類豊富に揃っていて、どれもヘルシーで美味しく、午後には品切れになっている商品もあります。総菜系も色々あって豆腐やおから、枝豆などが材料の一部に使われていてこれもヘルシーです。 つい試してみたくなる商品が多数並んでます。
加須市北川辺氏区の町なかにあるお店です。消防署や市役所支所の近くでした。 コンビニぐらいの建物で、三代目茂蔵の看板が目印です。茨城や埼玉などによく見かけるお豆腐屋さんです。 ここのお豆腐は美味しいので見かけると入ってしまいます。豆腐の種類もあるので、お料理湯や生食用に使い分けられます。お豆腐やお揚げのみならず、豆腐関連のスイーツもおすすめです。おからや豆乳なんかもヘルシーですしおすすめです。また、豆腐ドーナツは軽い食感なのでとても食べやすいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。