はまやげんえいもん
和食
みなとみらい駅から徒歩6分(470m)
パシフィコ横浜の2階にあるセルフサービス方式のそば店を利用しました。このお店は席が自由に選べて、注文後に先に会計を済ませ、番号札で呼ばれるシステムです。食べ終わったら食器を返却する形式でした。 玄衛門そば(500円) 玄衛門そばを選びました。価格は500円で、呼ばれるのも早かったです。細めの麺で、出汁の塩気が強めでした。具材はワカメ、油揚げ、ネギとシンプルです。 醤油ラーメン(500円) 同じく500円の醤油ラーメンは、麺のコシがなく柔らかめです。具はほうれん草、ワカメ、メンマ、ネギでした。味よりも手軽に食欲を満たす点が重視されている感じです。 場所柄、イベントのついでに利用するのに適しており、価格も利用しやすいです。パシフィコ横浜でのイベント参加時に、手軽に食事を済ませたい場合におすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。